top of page

『第40期稲沢市スポーツ少年団卒団式』

2月28日(日)に稲沢市民会館大ホールにて稲沢市内のスポーツ少年団14団体が集まり、『第40期稲沢市スポーツ少年団卒団式』が開催され、大里東スポ少剣道部の6年生団員も胴着、袴に防具を付けて卒団式に出席しました🍀

1時間余りの式典でしたが『しっかりとした姿勢』で式に臨んだ事を壇上から見守り、立派でした😄令和二年度は新型コロナの影響で日常が戻らない中で真摯にスポ少剣道部の活動に打ち込んでくれました。

あと一ヶ月で団員は終わります。

悔いのない最後までやり遂げて欲しいと思います✨

最後に6年生団員の母集団の皆様、ご子息様の卒団、おめでとうございます✨

いつもご理解、ご協力のお陰で一年間、頑張って来れました🍀

感謝致します🙇







特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page